mixiユーザー(id:10943448)

2020年07月19日19:24

16 view

ベッドをソファーに戻したら

例の倉庫部屋の話ですが。

ベッドからソファーに戻す術は、正直まるで覚えてなかったんだけど、パイプの脚が出てるところにはファスナーがついており、脚を畳んで収納しろと言わんばかりで、それからベッド本体をなんとなく持ち上げてみたら、折れ曲がるところがあったのでそこをとことん折り曲げたら、簡単にソファーの形になりました。そりゃパズルじゃないんだから、そんなに難しいわけないわな(笑)。

収納できない布団は部屋の隅に積んであるので、まぁ完全ではないけど、一応ちゃんと部屋の感じになった。

部屋干しの洗濯物は、他に場所がないからやっぱりここに干すしかないけど、今後はなるべく乾いたらすぐ取り込もうと思う。

ソファーは結構いいやつを買っただけあり、座り心地も悪くない。
真夏の暑い時は無理だとしても、いい季節にはここに座って本棚の本を読み返したり出来そうだ。なんだったらお茶でもお酒でも置いとくサイドボード的なものもあるし。
(ベッドのヘッドボードとして買ったけど、ほぼ使われてなかった)

片付けなきゃなー、という場所はまだまだいくらでもあるけど、当面のなんとかしなきゃポイントは完了。
自分がやると言っていたダンナは、結局なんもしてないが、ま、そんなもんでしょ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する