mixiユーザー(id:10943448)

2020年07月09日17:58

17 view

応募してもしても

ぜーんぶ不成立なんだよなぁ派遣。
ま、仕方ないか。
東京の感染者はついに200人を超えた。もちろん検査数が増えたからだという話だけどね。
やっぱり遠いのは不安なので、通勤が短い、または乗り換えなしで行けるところしかエントリーしてないが。
選り好み?^^;

計算したら、10月末の失業認定までは、それなりにお金が入るので、下手に安いところで仕事するよりお得なのである。だからまぁ、それでもいっか、と。
しかし、11月にいきなり働こうとしても、まず身体がついていけるかどうか。
今日は倉庫部屋と化している和室の整理をして、家の中をぐるぐる歩き回り、ゴミ捨てに何往復かしたら、足がガタガタに。情けないったらありゃしないわ。

まずは身体を鍛えねばな。

そしてこの、ひどい大雨の被害を受けた方々が、なんとか復興できますように。
雨はまだ続くらしいけど、どうかこれ以上ひどいことになりませんように。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する