mixiユーザー(id:10943448)

2020年04月03日17:50

97 view

最近

どうにも夜眠れない。
昼間、リビングでテレビ観ながらだと眠くて眠くて、時々落ちることもあるというのに、0時頃ベッドに入ると何故か目が冴えてちーとも眠くない。
なんでしょ。
とりあえず体を動かしてみようかと、去年お嬢と険悪になって何もかもやる気をなくしてから全くやってなかった、リングなんたらフィットネス(覚えてない^^;)を再開。
それから、まだ骨折してた時にテレビショッピングを観てて発作的に買った、座ったままで脚、特にふくらはぎを鍛えられるという運動器具を踏みまくってみた。
これで眠れる?関係ない気もするが(笑)。

ダンナはバリバリ喫煙者で、コロナがこれほど蔓延しててもやめる気配がないが、一応私に気をつかって、私が席を外したタイミングで吸ってる。
空気清浄機もつけてるが、どうもいまいち消えてる感じがしない。吸い終わってしばらくしてもタバコ臭いし。
もっといい空気清浄機を買おう、とダンナは言うが、とりあえずフィルターを換えてみようと思い、購入して多分2年くらいになるが、初めてパネルを開けてみた。
すると!
なんと!!
パネルの奥に入っているフィルターが!!!
…購入時のまま、ビニールにくるまれておりました。
これじゃ煙吸うわけないよねー。びっくりだわ。
というわけで、ビニールを撤去しましたので、今までよりは良い働きをすると思われます。
新しい高級空気清浄機、注文する前で良かったなー。
今の空気清浄機さま、ごめんなさいお願い
私たちが、なんかこれ、全然効いてなくない?とか言ってるのを、あったりまえだバーカ、ビニール取れや!と思っていたことでしょう。
あと、新しいフィルターはあと2枚あるから、それを使い切るまでは別の機械なんて買いません、もったいない。

じゃ、そういうことで(笑)。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する