mixiユーザー(id:10943448)

2020年03月20日19:56

120 view

きたきたきた

ニンテンドースイッチライトのピンクと、どうぶつの森新作がーexclamation ×2
スイッチライトは、ピンクと言うかコーラルという色で、コーラルってサンゴのことだっけ?とにかくピンクと赤の間くらい。でもかーわーいーいー^^;。
ダンナが起きてくる前の朝9時ちょいに届いたので、さくっと開けて充電と設定開始。
で、ダンナを送り出したあと、早速どうぶつの森をセットしてプレイ開始。
…そして、うちから一歩も出ず、かかりっきりになるのでした。まるっきりダメ人間まっしぐら(笑)。

今度のどうぶつの森は、無人島生活で、何もないところからのスタート。って、いつもと同じ気もするが。
とりあえずテントを設営してから、島じゅうの木を揺さぶりまくってたら、蜂の巣を落としてしまい顔がブクブクになってしもうた。その後、一緒に島に来た住人から、薬のレシピを教えてもらったものの、材料に必要な蜂の巣はすでに売っぱらってしまったあとで入手出来ず。
ま、一晩寝れば腫れはひくと思うので放置。
今はブクブクの顔のままで島中を走り回り、住人に話しかけてギョッとされたりする(笑)。

ダンナは、ゴールがないゲームなんてやる気がしない、何が面白いのかわからない、と言うけど、ただただひたすら魚を釣り虫を取り、それを売ってお金を貯め、いろんなものを手に入れる、ってのが楽しいのよ。
あと、可愛い新色のゲーム機(^^)。
考えてみれば、いや考えるまでもなく、うちには据え置きタイプのスイッチがあり、それをテレビに映さず、液晶画面付きコントローラーでやれば、新しいスイッチライトなんて必要ないのだが。
でもね。
可愛い色の新しい奴が欲しかったんだもーんexclamation ×2(子供か)

とりあえず、しばらく隠しとく?(おい)

あ、縮毛矯正にも無事行ってきたよーん。
前髪真っ直ぐ。そして白髪もヘアマニキュアで染めたので少し量も増えて見えます…と思う。
おかげで、帽子もヅラもなしで外出実行。
急に暑くなってきたのでありがたいことこの上なし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する