mixiユーザー(id:10943448)

2020年03月16日18:49

23 view

電車は怖いけど

明日、蒲田まで縮毛矯正に行くことにしました。
ダンナは、まだ仕事に行くわけでもないんだし、今じゃなくてもいいじゃん、とか言うけど、思い立ったらやっちゃいたくなるのが私本来の性格なもので^^;。
火曜だからダンナも休みで、今までなら火水は外すところなんだけど、最近はずっと私が家にいるから、ダンナも久しぶりに1人になりたいかなぁと。
早速ダンナは、ここんとこ立て続けにテレビで紹介されていた、池袋に昨年末出来たばかりの某サウナに行ってみよう♪と張り切っていた。
が。
念のため私もそのサウナのHPを見たところ、なんと、よりによって明日は、施設初の試みでレディースデイ、男性は入場禁止の日であった。
(ここは通常男性のみ)
あれだけ下調べで内装とかレストランとか見てたくせに、何故気づかないのだ。
あまりのことにダンナがっくり。
ま、知らずに行って入れないよりましでは^^;。
よかったねー気がついて(私が)。
なので明日はダンナは、昼前に医者行って薬もらって(月いちで行ってる)、その後普段は行列しててなかなか入れないラーメン屋に行ってみる、とか。コロナ騒ぎで客が減ってることを期待してるらしいが、どうなんだかねぇ。

ところで、余裕ぶっこいていた我が家のトイレットペーパー事情も、そろそろ危うくなってきてる。どうでもいいから早く流通してくんないかね。蒲田にもし売ってたら買って帰っちゃうけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する