mixiユーザー(id:10943448)

2020年02月07日18:05

89 view

何よりのプレゼント

予定通り、午前中から病院巡り。
まず虎の門病院で採血して、整形外科行って、また虎の門病院に戻って…と思ってたんだけど、ダンナがしばらく早出するというので、そりゃ好都合だわと9時に出る。
採血の結果は、まぁ3時間あれば充分なはずなので、先に整形外科に行くことに予定変更。
前回とは違う女医が担当で、包帯の巻き方にダメ出しされ、常に固定してなきゃダメと怒られる。添木もこのサイズないと手首を曲げられちゃうので、小さくはならんと。

ま、外してたって手首曲げなきゃいいんでしょ。

毎週来いと言われたので、次回行く時は正しく固定して行くとしよう。でもさー、もう定期なくなっちゃうんだけどなぁちっ(怒った顔)

で、虎の門病院に行って採血。
昼前に終わって、やっとご飯。
しばらく時間をつぶしてから骨密度の検査…と思ったら、予想外の胸部レントゲンが入ってた。なんで?コロナウィルス絡み?
それから乳腺外科の主治医の問診とエコー。
全く問題なし。
腫瘍マーカーも変わらず。
骨密度は同年代との比較だと158%、20代平均との比較でも136%であった。偉いぞ私の骨。
だから手首もこの程度で済んだのかも。

お誕生日のケーキとちょこっとご馳走を買って帰宅したら17時半で、やっぱり1日仕事だわな。

ま、異常なしが何よりのプレゼントプレゼント
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する