mixiユーザー(id:10943448)

2020年02月06日14:45

76 view

寒い寒い

午前中に買い物に行ったけど、すんごい冷たい風に参ったのなんの。
帽子吹っ飛ばされそうだし、買い物袋を右手で持ってると、折れた左手しか空いてなくて困るし。
夕方以降はもっと寒くなるんだろうねー。
こんな時に家にいられるなんて、ありがたいことだす。

昨日はナンジャタウンの中にある餃子スタジアムへ。
夜中にやってる、マツコが街をうろうろする番組で食べてた、チーズ羽根付き餃子が食べたくて。
入場料1人800円払って入るってアホかしら、とも思ったが、まぁ美味しかった。大満足。ビールもビール
これからしばらくは、ダンナが休みの火水に一緒に休みなので、平日だからどこも多分すいてて行きやすい。
だからと言って遊び歩いていては、お金を使う一方なので、ほどほどにな。
本当はちょっと贅沢な旅行にでも行こうかと言ってたのに、今は例のコロナウィルスのことがあるから、海外の人も多いであろう観光地には行かない方がいいかな、と思ったり。まだ退職金も失業保険ももらってないしね。

明日は誕生日だけど、病院巡りなのだ。
整形外科では、添木を少しでも小さくしてもらえることを期待。
乳がんの3ヶ月検診は、とにかく無事に乗り切れますように。それが何よりのプレゼントプレゼント
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する