mixiユーザー(id:10943448)

2020年01月22日09:07

60 view

今は朝なので正真正銘、今日入れて残り7。

若先生が辞めてからというもの、その業務を引き継いだ大先生は、いきさつがわからなくて混乱している。そして、それがどうなってるのか聞かれるのは私なんだな。
私だって全部把握してるわけじやないので、大先生と一緒になって右往左往する羽目になる。そして、気が短い大先生はその状況に怒る。だからって私に「どうしてですか!」とか激昂されても困るんですが。
…で、結局、若先生からの引継ぎ一覧にそれがちゃんと書いてあることがあとでわかったりして。
毎日そういうことが起こるので、結構参っている。っていうか、私が辞めたあとは私に対してこういうことが起こるのだろうな。
そうならないように善処してるんだけど。

先生は早くバイトの学生さんかなんかを入れようと思ってるみたいだけど、年いちで講義を受け持ってるW大の学生さんに人材募集をつのったが、候補者がいなかったらしい。
…まぁ、ご健闘を祈ります。

なんか週末からはしばらく天気が悪いみたいで、連日雪予報が出てるってマジか。
月曜の月いち休みには、池袋あたりまで行って、退職のお餞別お菓子を買おうと思ってるのに。
年末に長蛇の列で買えなかった奴を狙うのだ。平日なら、と。
むしろ、天気悪い方が客足も悪くて都合がいいかも。並ばずに変えたらラッキーだし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する