mixiユーザー(id:10943448)

2020年01月20日13:01

50 view

9

今日入れて残り9日。

今年が始まってお仕事的には2週間過ぎたんだけど、実働は4日ずつ2回。
だから通常より1日少ないはず…なのに身体はガタガタで悲鳴あげてる状態。
今週はフルで5日だから、またまたつらいんだろうか、それとも、いい加減身体が慣れてきて、疲労を感じるのもましになっていくんでしょうか。

なんにしても、身体が疲れるだけならどうってことない。問題は心の方だからね。

今日は大寒で一番寒い日のはずなのに、よく晴れて穏やかで暖かい。
あとで銀行と郵便局へ行くからね。
I先生がいた時は、なんだかんだ毎日のように裁判所に行く用事があったもんだが、そして先週はその残務でやっぱりやたらお使いが多かったんだが。

今の処、今日は裁判所関係はなさそう。
そもそもボスが裁判所提出用の書類を作る場合は、まず手書きがきてそれをパソコンで打って、さらに確認してもらって直しがあって、やっと提出、っていう流れだから、15時過ぎにいきなり「今日中に出してください」とか言われることはないわけだ。これだけでも心の準備がだいぶ違う。

とにかくあと9日。
逆に、入金関係の仕事がどこまでできるかマジ不安な状態である。
放り出すわけにいかんからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する