mixiユーザー(id:10943448)

2019年10月22日09:57

34 view

あれー?

おかしいな。
昨日書いた日記が反映されてないむかっ(怒り)

えっと、19日は抗がん剤終了記念日だったけど、抗がん剤より今のホルモン治療の副作用の方がつらい、という珍しい癌患者である私には、へーそうだったかー、くらいなもんでしかない。
みたいなことを書いた。

ラグビーは、まぁそうなるだろうとは思ってたけど、やっぱ負けちゃたね、残念。
そして日本シリーズでも、ソフトバンクが強い。
っつーか、ジャイアンツが打てない。
日曜日に仕事終わり、すっ飛んで帰ってきたダンナは、終盤のボッコボコに打たれるところを観て絶望し、罰当たりなことに「ラグビー負けてもいいからジャイアンツを勝たせてください」と神様に祈っていたが、そんなことは叶えられるわけないのであった。いや、むしろ両方負けたし。
で、「先週の日曜は、ジャイアンツが日本シリーズ進出を決めたし、ラグビーも決勝リーグ進出を決めたし、幸せだったなぁ」とつぶやいていて、哀れなのであった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する