mixiユーザー(id:10943448)

2019年10月15日17:49

86 view

いろいろ復活

一部お騒がせしましたが、いったん初期化されていたmessengerは無事復活しました。
Facebookも昔のパスワードをなんとか思い出して(っていうか手あたり次第に入れてみた)、たまに書いたり写真投稿したりしてたやつが復活。めでたしめでたし。もう忘れないようにメモっとかなきゃ。

しかしまぁ、今となっては、Lineの方が時流に乗っているような気もしないでもない。
相変わらず、自分ではLineに人を招待する方法も知らんのだけども(笑)。

さて。
今日から海外旅行帰りのお嬢が戻ってきて、事務所は完全に通常営業になっとります。
やっぱり1人よりはずっと楽。帰国は金曜にしたけど、いまだ時差ボケ気味だというお嬢が、外出したいからお使いは全部行きますと言ってくれて、圧倒的に身体が楽である。

ドラクエウォークは進まないけども(おい)。

土日ダンナが一緒に休みでいろいろ大変^^;;だったんだが、月曜は1人でいてやっとのんびり。
来週は火曜祝日で水曜が月いち休みで、どっちもダンナいるからなぁ。たまにならいいけど、あんまり一緒にいすぎるのも最近はどうもね。
というのも、ダンナがここへきて、育ち盛りの高校生かっ、ていうくらい食うからである。
一応糖質制限していて、ダイエットもしている私の目の前で、暇さえあれば酒を呑み、3食以外にもポテチだのアイスだのチョコパイだのをずーっと食い続けているのが、ちょっとイラっとする(笑)。
あと、私がちょっとリビングからいなくなると、すぐタバコに火をつけるし。
目の前では吸わないようにしているらしいが、隙あらば吸おうとするので。火付けられちゃうと今度は私がリビングに戻れなくなってやっぱりちょっとイラっと。

でも、向こうは一緒に休めるのが嬉しいらしくて、何日も前から予定をたててたりするので、あまり邪険にもできない。そこらへんが微妙なんすよ。

ま、少なくとも、一緒に休みなら私の不在時に台所を荒らされる(誤)心配はないので、そのへんはちょっといいかも。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する