mixiユーザー(id:10943448)

2019年09月21日22:11

70 view

\(^o^)/

巨人5年ぶりリーグ優勝🏅トロフィー🥇
もう、絶対無理かと思ってたけど、まさかの追いついてからの逆転exclamation ×2
もう、喉がガラガラである。応援し過ぎで(笑)。

昨日勝った時点で、今日勝てば優勝が決まる、ってんで、ダンナは早出して早帰りすると言い出し、今日は18時半に帰るコールしてきたが、その時点では負けムード。
相手のミスで、どうにか1点返したが、そのあと点が入らず、ダンナは「せっかく早く帰って来たんだからせめて引き分けになってくれ〜」と情け無い希望を述べる始末。

しかーし、頑張って2アウトから同点になり、延長で頑張って逆転、それもほぼ期待してなかった伏兵(ごめん増田)が決勝点をexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

…いやー、長い道のりでした。

優勝決定直後、優勝記念グッズを速攻でネット注文。
そしたらダンナが、同じく巨人ファンの息子さんが昨日誕生日だったことを思い出し、彼にプレゼントしたいからもう一枚Tシャツを買ってくれ、と。

えー。

おせーよ。

今頃言ったって、もうネット混み混みで大変だよー。

…案の定、ネットはすでにビジー状態で落ちまくり。
大変だったよ。
ま、買えたけどね。
今はビールかけのニュース待ち。

2対0で負けてた時ダンナが「もし逆転して優勝したら、風呂場でビールかけする?」とか言ったのは速攻で拒否したけど(当たり前)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する