mixiユーザー(id:10943448)

2019年07月17日17:43

117 view

突然夏に

確かに天気予報でも、今日は晴れ間が出るから洗濯のチャンスとか言ってた。
だけど。

ここまで晴れるとは^^;;。

午後いちでお使いに出た私は、最近の曇りか雨かの天気にすっかり油断して、日傘は家に置きっぱなし。事務所にもやっすい日傘はあるけど、曇ってるからまぁ大丈夫だろうとたかをくくり、不用心に外出したら、途中からすっげー晴れ。そして激暑い。

全身ぴっちょびちょに汗かいて帰った。

エネルギーを充填できるならと、あと1本あったデカビタを飲んでみたが、相変わらずたいしておいしくは感じず、よーく冷えた炭酸飲料なので、最初ののど越しはよかったけど、あとはちょっと持て余す。さらにそれを飲み終わったあとで、お嬢がお客さんに出して余った缶コーヒー(超微糖)を「飲みませんか?」と持ってきたので、ついついそれも飲んで、カフェイン過多(笑)。
…まぁ今夜眠れない、とかそういう心配はまずないけど。

晴れるっていうから、一応月曜の夜から室内干ししてあった洗濯物を今朝ベランダに出してきたので、それが日光消毒されていることを祈る。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する