mixiユーザー(id:10943448)

2019年05月24日13:53

78 view

東京タワー

火曜日に、ちょこっと東京タワー観光をしよう!…という目論見だったが。
お嬢が「私、火曜は英語を教えに行くので早番で」と言いだしたため、私は遅番になった。
なので、18時まで事務所にいなければならん。
もしほかに誰もいないなら、そのまま事務所で時間をつぶすのも可能かも。
その方がいいかな。楽だし。
しかし、その日は絶対早番になって、翌日を遅番に、と思っていたので、電話の変換機器の交換のための業者を9時に呼んであったんだが、お嬢は「早番でも9時は無理」と言うのだ。ちぇっ。
なので業者を9時半に変更。
そして水曜は早番。
呑み会翌日の早番はつらいなー。ちょっと自制しなくては。
(そもそも週の真ん中からあんまり飲むのはどうかとも思う^^;;)

つうことで、いろいろ予定が狂った。まぁ実の処、東京タワーまではバスで10分もかからないので、18時まで事務所にいても、18時7分のバスで18時15分に東京タワーに到着し、1時間近くぶらぶらして、19時14分のバスに乗れば、店には19時半前に余裕で着くんだけど。

やっぱ当日の気力と体力と天気次第だな。なにしろ今の真夏並みの暑さは火曜まで続くらしいので。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する