mixiユーザー(id:10935510)

2020年07月11日21:34

12 view

幸先が悪い

 ミリシタ3rdアニバーサリーイベントがようやく終わりを迎える今日この頃

 長かったわ…(遠い目)

 しかし毎年新鮮な感動を与えてくれるこのイベントが私は本当に大好きです
 またこれからの一年頑張ってアイドル達と走っていけたらなと思うのでしたとさ

 そしてこのアニバ記念としてやっている無償ガシャからもうかなり長いことSSRを見ていない今の状況をそらさんはいったいどう考えているのか本当に、ホンットウにどう考えているの一度聞いてみたい!ww
 100連出てないのは当たり前
 出たなけなしの虹蝶も被りと、このままでは限定込みチケットもダブって終わりの未来しか見えないじゃないか!!ww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する