mixiユーザー(id:10935510)

2020年07月08日19:21

21 view

どうなってしまうんだ

 スパクロでぶっ壊れ飛影が実装されてホント呆れる今日この頃

 これマジでデンモンベインなんだったんだよってなるよなぁ…
 もうこのペースで壊ればっかり出てくるんだとガシャ追いつかないので放置(今のガシャ運の状況で回して出るとは思えないしww)

 どうせ今月の極みで全部終わりだよww
 アホくさww


・関係ない話
 灼熱カバディがアニメ化するらしい今日この頃

 あの漫画はマジで面白いのでこれは当然といえば当然ですが、本当にめでたいですね!ww
 ただあの原作の迫力がアニメでキチンと表現できるのか、あと試合中のあの一瞬のタッチの描写をしっかり見せられるのかなど、結構気になる部分もありますね

 あと個人的には宵越はもう漫画一話見たときからずっと脳内ボイスが宮野さんなのでなんとかなりませんか?ww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する