mixiユーザー(id:10935510)

2020年07月05日20:12

172 view

消化して終わり

 とりあえず週末使ってなんとかいろんなソシャゲのイベントを駆けこんでいる今日この頃

 デレステ
 ライカニはSランクあたりからもうフルコンが前提になってくるので、指の調子とか感覚が悪いときはそもそもプレイをしてもまともに進まないのが嫌
 どうせフルコン取れないならやってもしかたないんですよね(コインは溜まるのかもしれんけど)

 あとガシャ運もクソでほぼボックスカラにしないと次に進めない状態が続いているせいで報酬状況もクソですww
 ライパレもそうですが、ホントデレステは月初のイベントが面倒なんだよなぁ…


 ミリシタ
 イベントは相変わらず一日一回ブーストしながらシャンシャンって感じですが、無償ガシャ運がクソww
 ビックリするほどなにも出ないよww
 SSRくれないんならせめてピックアップのSRだけでもなんとかしてくれませんかね?wwエレナホントお迎えしたんだけどww


 エムステ
 イベントは現在100位前後うろちょろですが、まだ期間半分残ってるんだよなぁと思うとここからガンガン落ちていきそうww
 まぁ別に上位狙いでもないのでいいですけどww

 あとキャンペーンでやってる315ライブずっとやらないといけないやつ全然終わらなくて笑いますww
 バッジ欲しいからやってますけど、エムはキャンペーンやるときいつも無茶苦茶時間くうから嫌だわww


 シャニ
 なんとかイベントミッションも終了しそうです
 あとはもう10日の更新待ちですかね?ww


 スパクロ
 ホンットアリーナクソww
 毎回毎回戦闘前に敵のステータス確認するの面倒すぎるうえに、メンツも同じのばっかりすぎるww
 超改造完全に失敗じゃんww変に運ゲー化してる分、これまでよりタチの悪さがハンパないわww


 DD
 (やることがとくに)ないです


・関係ない話
 youtubeでやってたワタルが(前半戦が?)終わってしまってビックリした今日この頃
ww

 これ途中の話やらないのね?ww
 なるほど、だからホビージャパンであんな飛んだ話やってたんだww

 ホント玩具の宣伝番組だったんだなぁww
 まぁこんなところが妥当なのかもしれませんが、ちょっと残念です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する