mixiユーザー(id:10935510)

2020年07月02日19:27

79 view

バタバタしてたけど割と良い日でしたww

 誕生日だった今日この頃

 今年で34だっけ?35だっけ?ww
 ちなみに日記見返したら34でしたww

 母親からの連絡は昨日きて、とりあえず追い払っておいたので、今日は割と平和でしたねww
 なんだったら今年は去年のミリオンに続いてシャニマスのほうも誕生日コメントあったりしたので、それら聴いてたら寝るの遅くなってしまったくらいですわww


・関係ない話
 シャニマスの生放送があった今日この頃

 ノクチル初の生放送だったのですが、個人的には樋口と雛菜の中の人の掛け合い無茶苦茶面白かったww
 ただでさえ気になっていたせいもあってか思わず樋口の担当になりかけてしまいましたよww

 ちなみに情報に関しては、次回ガシャが真乃…
 恒常だとは思うのですが、半天井はご用意していただけるのだろうか?ww

 あと次回のアンティーカのシャニラジが動画回というのが気になりますね
 ガシャの発表とかもあるらしいですが、こりゃあさすがに結華ですよね?ww
 ただアンティーカは以前霧子に見せかけてのチョコ先輩という事例がありますからねww

 他にもストレイGRADやら本当にシャニマスは楽しみが尽きないなと感じさせてくれる素晴らしい生放送でしたww
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する