mixiユーザー(id:10935510)

2020年05月29日23:31

23 view

波のように押し寄せるw

 月末まであと二日の中、昨日に引き続きソシャゲもいろいろと更新があった今日この頃

 デレ
 またなにかキャンペーン始まるみたいですが、ホントいつもこの梅雨時期のキャンペーンは意味が不明すぎるww
 あとようやくプレイしたあらかねの器のMVが凄く良くて驚きましたねww
 MVとかライブで見て曲の印象が更に跳ね上がるのはよくあることですが、今回はまさにこれでしたわww
 それとKeyコラボは鳥の詩を楓さんがカバーするそうで
 …強い(確信)

 ミリ
 ようやくチュパカブラ全制覇しましたww長かったww
 個人的には春香の妙に説得力のある「チュパカブラです」と、やたら困惑する紬が面白かったですww
 あと961勢でプレイしたときの全員での合唱はもはや圧倒されるとか以上に怖いww
 しかしこれよく収録間に合ったなww
 それと次回のイベントはアライブファクターだそうで
 …強い(二回目)

 エム
 ちょっと前の話ですが、MEET THE WORLD!追加されてたんですね
 ホントこの曲大好きなので嬉しいですww
 ただそれほど海外衣装持ってないので、それほど生かせなさそうなのがつらいww

 シャニ
 掛け合いの追加っていうのを見たとき「へー」くらいのものだったのですが、パターン数が多すぎるww
 342てww
 もうホーム画面ぽちぽちタップしてるだけで楽しいゲームと化してしまったシャニマス君ww
 時間泥棒ぶりがヤバいww

 DD
 このゲームはアップデートのときに延長しないで完成させるということが出来ないのか?ww
 とりあえずなんとか始まった第三回制圧ですが、コンパチが割と強くて安心しましたww
 こういうのでいいんだよww
 ただ問題は、SSRこれ以上増えるんだろうか?って話ですよね
 ここで止まるって言われてしまったら、制圧の予備戦力以上の存在にはなれないカンジですよね
 正直ガウェインでいいってなるし
 これアルトとサイバスターにも言えることなんですよね…
 ちなみに制圧はとりあえず5までサッサとクリアしましたが、貰えるポイント少ない上に、今回は週跨いでのポイントも貰えないまま月明けてしまうので、なんとかショウのオーブだけでも貰いたいなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する