mixiユーザー(id:10935510)

2020年04月06日20:11

17 view

お気楽な奴だな

 シャニマスで円香が実装された今日この頃

 もうね、終始笑いっぱなしだったww(特に序盤)

 円香からすればあの流れからスカウトするの完全に頭おかしくしか見えないだろうし、朝コミュの楽しく話せたなに関してはもはやこちらの目線から見ても頭おかしいww
 ホントこれだからシャニPはさぁww

 ただこれ透のコミュ見たうえで、今回の円香のコミュ見ると対比が凄く興味深いんですよね
 あと同時に円香は確実に透目当てで事務所に入ったのに、wingでは透の話が出ないのでこのあたりが明かされるであろうイベントがもう今から無茶苦茶楽しみだし、なんだったらサポートRすら今から楽しみww

 個人的にはいろいろ思うところあるのですが、同時に小糸と雛菜も見てから整理したいなとも思うので今はただ楽しみに待つのが一番なんでしょうね
 しかしこれ生放送も込みで今週の12日までにいろんなことが判明するんだと思うとこれからの一週間楽しみだなぁ!!ww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する