mixiユーザー(id:10935510)

2020年04月03日19:48

53 view

良い出だしですねww

 シャニマスで透が実装された今日この頃

 普段次の日が仕事の日はシャニのプロデュースあんまりしない私ですが、さすがにこれはプレイしないわけにはいかなかったですねww

 しかしこれ外見のせいもあるとは思いますが、奏みたいなタイプかと勝手に思ってたら全然違うくて笑いましたww
 あとホントに昔の知り合いだったのと、透のこと男の子と勘違いしていたのもこれまた笑いましたww
 半分くらいは当初の予想と合ってたww

 ただ内容的には想像していた以上に透が可愛くて驚きましたね
 クーデレとはちょっと違うのかもしれませんが、クールなようでいて天然で、それでいて可愛らしくもある
 個人的には朝コミュで写真撮るやつが好きですねwwでもこれを送るのはあとで円香に怒られそうで怖いぞww

 しかしこれは残りの三人も俄然楽しみになってきたなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する