mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月25日20:18

28 view

どうしてこんなことにww

 またFMラジオからヒプマイ流れてきて苦笑いな今日この頃

 ラジオ自体を聴いてないため、曲が流れて初めてヒプマイが流れることに気づくので、心の準備ができないのが困りますww
 もう仕事に差し支えるのでヒプマイを流さないでくださいって逆リクエスト送りたいくらいですよww


・関係ない話
 スパクロの作戦クエが余計にメンド臭くなってて笑ってしまった今日この頃ww

 強敵イベみたいな要素まで入ってただただ鬱陶しいww
 作戦クエの戦闘自体は一回やったらもう二度とやらないってわかってるんだったらこの仕様自体なんとかしてくれ、もう作戦クエの部分いらないじゃんってなるわww

 ホントもうただただ運営側が自己満で作った仕様を使うことを強要してくるだけにしか見えない


 あとDDはいつになったらイベントの後半戦始まるの?ww
 やることないんですけどww

 そしてまた懲りずに回避一致がほしくてピックアップを回してしまったのですが、出てきたのはオーラ斬りとプラズマホールドでしたww

 どうしてこんなことごとく一枚すらも回避一致を頑なに私にはくれないのか?ww
 もう気づいたら聖戦士のオーブ二週目入ったおかげで、一致支援ゼロの状態でスラバインが運動性1500越えれるようになっちまったじゃないかww

 とりあえず必殺技が二枚詰めるようになったら制圧残りの二つ挑戦しようかな…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する