mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月24日20:19

23 view

これだからやめられないww

 なんか会社で流れてるFMラジオからヒプマスの曲が聴こえてきてビビった今日この頃ww

 私FMラジオって内容が当たり障りなさすぎて面白くないのであんまり真面目に聴いてない(まぁ知識人ぶったカスみたいな芸能人が明後日の方向の政権批判とかしてる耳障りなAMよりマシですけどww)のですが、聞き覚えがある内容すぎて思わず笑ってしまうのを堪えるのに必死でしたww

 こういうとき木村昴はジャイアンの声の人って紹介できるから強いよなぁww
 個人的には流してもらえるんだったらHoodstarが良かったww
 私あの曲好きすぎて、あの曲だけ歌えるくらい聴いてるんですよねww


・関係ない話
 デレでしんげきの新作の配信が始まった今日この頃

 来週から火曜日は毎週やってくれるんですねww
 普通に嬉しいです!一年間楽しみだなぁ!!ww


 あとミリシタの今日更新された4コマのこのみさん回もう普通にラブコメで無茶苦茶良かったww

 この前のホワイトデーネタをここで使ってくるかww
 当日は「普通下着とストール間違えるか?ww」って笑ってたのに、こんなつなげ方があるとは!!ww


 ホントアイマスはなぁ、これだけ二次創作が溢れかえってるっていうのに、いまだに普通に公式が最大手だったりするから強いww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する