mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月23日19:34

98 view

楽しみすぎて頭おかしくなりそうww

 シャニマスの生放送見てそりゃあもう新ユニットの話題で持ち切りな今日この頃

 いやまぁある程度予想はしてたとは言え、これはもう社長が画面に映った瞬間息止まったねww
 もうこんなん楽しみすぎるやろとww

 最初海が映ってて、「283プロは空のイメージなんじゃないの?」って思ってたんですけど、高山氏の説明聞いて「海の底から飛び出したら一番最初に見えるのが空なんだ」ってことなのかなって思ったらもうシャニマスはホント期待を裏切らない感が凄すぎてこの一瞬で全て持っていかれたww
 最初から知り合いの状態で話が始まるっていうのはそれこそNWとデレの新人ユニット勢、あと一部のエムマス勢くらいしかなかったんじゃないのってくらいに挑戦的なテーマなわけで、彼女達はwing編においてそれぞれ別々にスカウトされるのか、それとも全員でオーディション受けに来たのか分からないけど、ホントどうなるのか楽しみすぎるww
 こういうときシャニはシナリオが強いから、新展開に対して期待だけで待機していいのが良いですよね!!ww

 ただひとつだけどうしても気になるんですけど、透だけどう見てもPに対して昔から知ってたみたいな体で喋りかけてきてる気するんですけど、これもしそうだったら二次創作以外でならアイマスで初めてなんじゃないの?ww
 正確にはアイドルじゃないけど風間忍とかはその範疇なのかもしれませんが、それでも多分「Pがプロデューサー業に就く前に知り合ってる」はさすがに初めてじゃないかなぁ…
 もちろん他の幼馴染相手に言ってる可能性もありますけど、それだとなんとなく雛菜が幼馴染で先輩の透をあれだけ慕っているっていうのに微妙な違和感を感じるのと、他三人は現在公開されてるボイス全てが対Pのセリフっぽいので、一人だけ違うっていうのもなんとなく不自然なんですよね

 もし昔馴染み説が正しいとしたらセリフから推察するにシャニPは忘れてるっぽいですが、それでもこれもしそうだったらアイマス界の革命やでww
 凛世の千早越えもかなり衝撃でしたが、シャニはそういう意味ではこの手のタブーかと思われた壁を易々超えてくるからなぁww

 もう実装楽しみすぎてヤバいww


 あとこれ絶対に外せない話題ですけど、新曲のシャイノグラフィが良すぎてもう言葉がないww
 もう生放送終了と同時にシャニマス起動してずっとエンドレスで流してましたわww
 ヒゲドライバー良い仕事するわww
 なんだったらシャニの合同曲の中で一番好きまであるww

 二期OP感が凄くて、サビの疾走感と歌詞が凄い好きww
 「精一杯の先へ、目一杯の未完成で、まだ上昇中のグラデーションで、世界の彩にハート開いて!透明から鮮明に、不可能から可能性に、この空をキャンパスにして!」ってところもうちょっと泣きそうww

 生放送中の涼本さんの「変わらないで変わっていくのがシャニマス」っていう言葉が本当にその通りで、その雰囲気や展開も込みで私は本当にシャニマス大好きなんだなぁって改めて思ってしまう良い生放送でした!!

 それとちょっと関係ないけど、放クラの二人のノリ若干ついていけてない結名さんが面白かったですww
 ハッピーバースデー突然歌いだしたとき、ちゃんと菅沼さんは反応できてるのにww
 シャニの常識人枠感が凄いwwホント好きww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する