mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月22日19:41

111 view

本日のメインイベント

 連休もあっと言う間だった今日この頃

 今日は我が担当アイドルの美奈子とみのりさんの誕生日が被ってて非常におめでたい日ですが、リアル的には特になにもない一日でしたねww

 美奈子は誕生日プレゼントに相撲のチケット貰ってましたが、時期的に内容が悪すぎるwwと思ったりもしましたが、まぁアイマス時空の中では特にライブ自粛とかもしてないわけだから普通に相撲もやってるんでしょうww
 そういうことにしておきますww


・関係ない話
 あと20分程度でシャニマスの生放送が始まる今日この頃

 本来なら今日はスプパだったわけですが、さすがに昨今状況考えれば自粛も仕方ないでしょう
 ただ今回のライブでもう間近まで迫った二周年の動きが公開されるはずだったとは思うので、その振替となっている今回の生放送は非常に楽しみですね

 去年ならば新シナリオやら新キャラやらで盛り上がったりもしていましたが、今年はどうなるんだろう…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する