mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月20日20:47

17 view

どんな一日なんだよww

 ビックリするほど無為に連休の初日が終わった今日この頃

 いやね、献血は行ったんですよ
 ただまた断られただけでww

 この前とまったく同じ理由だったんですよね
 体調不足ってほどでもないつもりだったのですが、ホントこの身体も限界にきているのかポンコツ化が激しすぎるww
 善意の行動すらできないって、ホント役にたたないなコイツww


・関係ない話
 なんだか献血断られたり、他にもいろいろあって凄いいろんなヤル気がなくなってしまっていた今日この頃

 もうね、ちょっと献血(やってないけどww)から帰ってきた昼前くらいからもう凄い疲れちゃって、ソシャゲもほとんどやってない状態ですよww
 溜まってる趣味の消化でもすればいいのに、気持ちがあまりにのってないせいで何も頭に入ってこないww

 結局気づいたらヒプマイの視聴動画見て一日終わったみたいなカンジですよww
 なんで今更ヒプマイなのって話なのですが、なんかボーッとしながらyoutube立ち上げたら視聴動画が目に入って「ヒプマイってどんなゲームなの?」って調べたら、そもそもゲームじゃないしってなってなんとなく視聴動画見てたんですよねww
 もう聴き心地の良さだけで聞いたんですよね
 頭に入ってこなくてもちょっと心地よかったのでww

 あと関係ないんですけど、ヒプマイ聞いたあとデレステすると凄い指が滑るんですよねww
 身体がリズムにのる状態になってるからなんでしょうか?ww

 まぁ、それだけなんですけどww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する