mixiユーザー(id:10935510)

2020年03月18日20:21

36 view

どうなってしまうんだかww

 次男のところの甥っ子の誕生日が差し迫っている今日この頃

 次男のお宅はどうも子供たちがお片付けをしないためプレゼントの購入は禁止されているらしかったので今年はバースデーカードでも送ろうと思っていたのですが、どうも図鑑とかみたいなものはアリらしく、結局小学館の図鑑を送ることになりました

 そういう特例があるんだったらもっと早く言ってくれればよかったのにww
 つい昨日三男のところの甥っ子宛てのプレゼントが通販で届いたばっかりだよww

 まぁバースデーカードは正直どうしようか本気で悩んでいたので、そういう意味では図鑑で済むほうが余程ありがたいんですけどねww


 ちなみに姪っ子のランドセル購入は五月の末あたりになりそうです
 ただ、どうも次男はあまりランドセルの購入に気合を入れるのが嫌らしく、そういうのを見たくないとかいう理由で当日着いてこないとか言い出す始末

 めんどくせぇ父親だなぁww

 てか三人で買い物行くってなっても、姪っ子はともかく、弟の奥さんとそんなに話すことないっていうか、私借金の件とかがあったので正直頭上がらなくてですね、当日どうしよう…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する