mixiユーザー(id:10935510)

2020年02月18日19:15

38 view

押し寄せるww

 会社で明日一日メーカーから来客が来るからと片付けをしていた今日この頃

 とりあえず時間と場所作って作業台の上の物を全てのけてキレイにしたのですが、私以外の人間が全員片付けをしなかったため私の作業台だけ逆に浮いてしまうという事態になってしまいました

 おっさん「お前の机だけ嫌味なくらい片付いてるじゃんww」

 別のおっさん「逆にここだけ無理して片づけました感あって不自然じゃないか?」

 …俺にどうしろっていうんだよww
 片付けろっていうのは会社命令でしょ?ww

 なんで俺が悪いみたいになってんの?ww


・関係ない話
 シャニの生放送で次回のイベントの発表やらいろいろあった今日この頃

 とりあえず言いたいのは、デレ、ミリ、シャニのみっつで担当が報酬というのはやりすぎじゃあないですかね?ww

 そりゃまぁシャニは多少楽なのと、そもそも20日からなのでまだ余裕はありますけどww

 被るときはホント被るんだよなぁww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する