mixiユーザー(id:10935510)

2020年02月17日18:52

77 view

バタバタしてきましたww

 自分の書いた文章が世に出るということに大きな恐怖を感じる今日この頃ww

 世に出るっていうのは別に本を出すとかではないですし、世の中に広まってしまうという意味ではこの文章もネットに乗ってる以上同じことと言えば同じことですが、ここは基本的に年末に私が読み返す用の日記なので基本被害はないんですよねww

 割と多数の方に私の書いた文章が目に付くことになってしまうことと、調子乗って勢いで書いてたため、書こうと思ってた補足説明がないまま出てしまったりしたわけで、今更訂正も出来ない状況になってしまっているのはちとつらいww
 書いた当時は問題にあがらなかったので完全に忘れていたのですが、今になってその文章を読んだ人がその問題点に気づいてしまったというのは完全に失念だし、こういうことになるから形に残るのは嫌なんだって思ったり思わなかったりww

 まぁそんなカンジww(どんなカンジ?ww)


・関係ない話
 あと一時間もすればシャニマスの生放送が始まってしまう今日この頃

 急いでやることをやってしまわないと!!ww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する