mixiユーザー(id:10935510)

2020年02月16日18:26

20 view

どんだけ何も揃わないんだww

 デレマスのライブが近所でやっている今日この頃

 いや、別にチケットないので行けませんけれどもww

 しかし昨日のライブは界隈の感想見ている限りどうも生バンドが凄く評判良かったのと、個人的にはいろんな意味でどうなるのだろうかと思っていたVelvetRoseの評判もこれまた凄く良かったことに胸をなでおろしておりますww

 いやはや新人のボイス関係に関してはいろいろとゴタゴタとしましたが、今ではデレの新人7人も割と馴染んだよなと思います
 これからももっともっと活躍していってくれればと本当に心から思いますね


・関係ない話
 エムステのバレンタインでイベント回しているのですが、これほどまでにバースデーイベでストレスがたまるのは初めてな今日この頃ww

 なにがキツいって、サイコロの目明らかに細工してんだろってなくらいにゴールの一個手前で止まるのですが、これ本気でどうなってんの?ww
 今9回くらい連続でゴール手前で止まったぞww

 あとそこまでやってスタミナ大量に使ってゴールしていざレベル上がっても貰えるのが飾りとかだと本気で萎えるし、これ毎年思うのですがアイテムの交換の手間が面倒すぎるww
 こういうとこドリコムだよなぁww
 エムはホントゲームに関しての出来が他のアイマスに比べて問題すぎるww

 キャラバンもですが、こういう完全な運ゲーはホントやめてほしい
 後でコミュ見れるって書いてありますが、いったい何で開放するのかが全く分からないのと、全てのコミュが解放可能なのか、それとも選ばなかったほうのチョコレートのほうが見れるだけなのかもよくわからないしと、なんだか不安なのと、どうせ100ゼリー余ってるので結局今セコセコと走っております
 明日で終わりですが、どこまでいけることやらww


 あとついでに週末なのと、もう回避一致は入手できなさそうなので諦めてスパロボDDの制圧7に挑むことにしましたww

 結果的には二度ステージに入り直しはしましたが、なんとかクリア
 スラバインの回避は結局1400にも満たないような低い数値でしたが、とりあえず三騎士に関してはステージ端で雑魚使って必殺封じる作戦で難なくクリアできましたww

 ただやっぱりどうして前評判通りデーモン戦で苦戦しましたねww
 これゲッターの通常攻撃で射程外から削りきる作戦でなんとかゴリ押ししましたが、ゲッタービームなかったら普通にヤバかったですねww

 まだ残り3ステージあるのかぁ…
 攻略の話題とか見てると限界近くまで上げたスラバインの回避壁にゲッターの射程外削りからのゴリ押し戦術が流行ってるみたいですが、ウチのビルバインではもう限界なんですけどww
 このままでは特性素材をスラスターにつぎ込むとかしないといけなくなるぞww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する