mixiユーザー(id:10935510)

2020年01月29日19:58

132 view

精神安定剤に使うんじゃないww

 そろそろ月末だなと思っていたらスパクロのイベントシナリオを全く読んでいないことに今更気づいた今日この頃ww

 いやぁ、イベントの内容がつまらなさすぎて存在そのものを忘れていましたよww
 しかもいざ読みだしてみたら一回毎に作戦クエスト形式の戦闘が入るというふうにテンポが悪すぎる上に、いつものクッソ寒い百合描写にと本当に苦行だww

 オマケにもう報酬とかもゴミしか出てこないので撃退もほとんどやってないカンジで、まだ二回くらいしか出撃してないのにもう一勢力つぶれてるしww

 これ今後月末ずっとこの調子だとすると結構キツいなぁ…
 退屈は人を殺せるとはよく言ったもので、ヘタに難易度が高いよりもキツいww


・関係ない話
 ミリシタで双海姉妹のメインコミュが更新された今日この頃
 
 最初お知らせ見たときに双子同時っていうのはちょっと扱い的にどうなのって思ってたらお知らせに次回の双子コミュは四月にもまたあるとか
 亜美と真美を分けるんじゃなくて、双子の話を二回やるわけなんですねww
 なかなか思い切ったなww
 オマケに曲中は初の二回アピの特殊仕様になっていたりと双子ならではのギミックが凄いww

 亜美と真美はもちろん違う人間なので個人として尊重するべきですが、それでも敢えて二人一緒にという今回の形
 コミュ内でもありましたが、「二人一緒だと二倍楽しい」や「生まれた時から最高のライバルであり、最高のパートナー」っていうのもまたこの二人のテーマだと思うわけで、こういうことが出来るのもこの二人ならではだなと思いました

 上記で「わかってない」ゲームで時間食わされてうんざりした後だったので、こういう逆に「わかっている」話を見れると気持ちも和らぎますねww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する