mixiユーザー(id:10935510)

2020年01月28日21:07

52 view

いろいろと思うところがある話だなぁ

 仕事で新しい別部署の仕事押し付けられそうな今日この頃

 あとそれとは別に関係ないのだとは思いますが、どうも先ほどから頭痛が収まらない今日この頃(二回目)

 こういうときはさっさと寝るべきなのでしょうが、しょうもないヤボな出来事なおかげでもうこんな時間なのにやること終わってない…


・関係ない話
 エムマスの一希の声が変更になった今日この頃

 昼にエムステ起動したら急にコミュ始まって会社のロッカーの前で何事かと思ったわww

 今の段階だと割と雰囲気は似ているなと思うカンジで、元の一希の声に合わせてくれているカンジがして嬉しかったです
 ただそれでもやっぱり当分は声を聴くたびに寂しい気持ちにはなりそうです
 しかしこうやっていざ声が変わったのを目の当たりにするとやっぱり現実なんだなと改めて実感しますね

 アイマスはキャストの方とのご縁を大事にする作品だと思っていて、これだけの長い期間、これだけの多くの演者の方がいらっしゃる中、正式なプレイヤブルキャラとしては声が変更になったのが雪歩に続いて未だ二例目という状態なので、やっぱりどうして戸惑ってしまいますね
 ましてや前任の徳武さんの評判が良かっただけに非常に残念です

 ただ今回の件は単純に降板というのとはまた別の案件だったのでこれも仕方ないことだと受け止めるべきなのと、なにより新しい方が一番プレッシャーなりを感じているのだと思います
 アイマスは単純に演じるだけですまないですからね
 歌に踊りにこれまでのイメージにと本当に大変だと思います

 我々はこういうときはただ応援することしかできないのでしょう

 しかし今はとりあえず徳武さんこれまで本当にありがとうございましたとだけお伝えしたいです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する