mixiユーザー(id:10935510)

2020年01月26日18:25

30 view

気づけば週末は月末かぁ…

 明日会社行くの無茶苦茶嫌な今日この頃

 しょうもないオッサンに無茶苦茶いちゃもんつけられるのホント嫌


・関係ない話
 次回のエムステの内容が発表されている今日この頃

 これ春名と咲ちゃんですけどもう普通にカップルにしか見えないww
 あと界隈でちょっと話題になってますが、咲ちゃんの髪型が微妙に法子に見えるんだけど、これは春名が相方だから狙ってやったんだろうか?ww


 あとスパクロでニューカマーきたのですが、久々に回してもいいかなと思う内容だったので即決で回しました
 ただ明らかに強いからなのか、普段のニューカマーよりははるかに高い確定量に明らかな集金意識が見えましたね
 最近スパクロは報酬ユニットすらも完凸出来ない仕様変更になってて露骨なケチくささが見ててイライラしますねww
 報酬ユニットくらいしか新規はまともに完凸なんてできないだろうし、かと言ってプレイ歴長い人間からすれば報酬なんかのために凸材使うなんてまっぴらごめんだしと誰も得してないんだよなぁ…

 ちなみにガシャのほうは最後まで回す覚悟でやり始めたのですが、いざ始めると一回目であんたんしてしまってなんだか拍子抜けでしたww


 DDは確定チケが凸材と一緒に200で売っていたのでとりあえず二回購入
 出てきたのはチェーンとゲッタービームでした

 う〜ん、この前の確定から出てきたダブルハーケンとかに比べれば全然マシなんですけど、今欲しいのじゃないんですよねww
 もうね、チャムでもパイセンでもいいから回避の支援一致くれww
 もう内容見てる限り完全に敵側の命中率がインフレしているのに味方側の回避の値をこれ以上伸ばす方法がないっていうのはちょっと問題だろ
 今とりあえず制圧6までクリアしましたが、一致支援ゼロでは限界まで回避上げてもこの時点で既に普通にパーセント出されてるからもう今後は回避できないだろうと
 明らかにクリアされるのが悔しいから敵の数値アホみたいに上げ続けた結果にしか見えないんですよね
 攻略法がとんでもない重課金以外にないっていうのはただでさえ客いないのにこれからどうするつもりなんだろう?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する