mixiユーザー(id:10935510)

2019年12月09日19:30

58 view

まだまだ終わらんよ!!ww

 ようやく会社の作業場で暖房がつき始めた今日この頃

 別にこれまでつけちゃダメって言われてるわけではなかったのですが、なんとなく今日までついてなかったんですよねww

 とりあえず部屋が暖かいのはいいことだww


・関係ない話
 昼にミリシタ起動してガシャ予告見て固まった今日この頃

 ここで麗花!?ww
 いやいやいや、今日は完全に油断してましたよww
 だってまだクリスマスガシャだと思うじゃんww
 そもそも今日までのガシャの流れ考えたら今日は完全に朋花だって思うじゃん!!ww
 おまけに麗花は去年クリスマスで出てるから絶対大丈夫だって思うじゃん!!ww

 あぁどうしよう、全然ジュエルないよぉ…
 せっかく今年はどれだけ天井しても、限定担当だけは逃さずに年越せると思ってたのに、あとたったの20日程度が何故我慢できなかったのか!?ww

 おまけに恒常のほうの相方律子なんですよねぇ
 ウチの事務所ただでさえAS組がきやすいっていうのに加えて、数少ないSSR未所持のAS組が律子(あと美希)なので、これは万が一虹色のミリオンバタフライが出てもかなりの高確率で覚悟しておかないといけませんよww

 いや、しかしまだだ
 まだ私には無償単発ガシャが残っている!!ww
 単発からくるわけねぇだろって?いや、くるね!!なんせ私今日デレのほうの単発回したら限定かな子きたもん!!
 ちっひに出来ることが そらさんに出来ないわけがない!!
 ほらせーの、で「最高の一枚が撮れましたよ!!」ときてくれるはず!!

 お願い!
 本当にここだけでも乗り切れれば今年は笑顔で終われるんだ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する