mixiユーザー(id:10935510)

2019年11月21日20:30

93 view

オリジナルキャラなんていなければよかったのにww

 木曜日なのでスパロボDDでHP改造資材コンテ周回していた今日この頃

 ホントこのHPのステージはただただイライラする
 味方ユニット落ちてほしいとき限ってひたすら回避し続けて、回避してほしい場面ではバカスカ当たりやがる

 正直パイロット育成に関してもブックコードで改善するのかと思ったらこのドロップ率では明らかに改悪なんだよなぁ
 分解と本落ちをそのままにしないのなら今の数倍くらいのペースでドロップしないとまとも回らんだろうに

 ホントここの運営は一週間、いや三日でいいから真面目にこのゲームプレイしてみてほしいww
 おかしいってわかるだろうww

 あとこのゲームでガシャ回してる奴の気が知れないww
 ガシャ回っちゃったら今の状態維持されるに決まってるだろうにww
 なんだったらこのゲームつぶすくらいの勢いでガシャとか課金ボイコットしないとここまで腐りきった環境は変わらんと思うww

 なんでスパロボのソシャゲはここまでイライラするものしか出来てこないのかが謎だww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する