mixiユーザー(id:10935510)

2019年11月18日19:57

140 view

そのくらいの落ち着きが必要

 三男のところの甥と姪へのクリスマスプレゼント手配やらが忙しい今日この頃

 甥っ子にはシンカリオン、今年生まれたばかりの姪っ子には涎掛けというご指名ですが、前者はともかく後者みたいなセンスが問われそうなのは非常に困る

 特に弟の奥さんの目があるので、あんまり変なのはなぁ…


・関係ない話
 エムステで次は雨彦がランキング報酬になっている今日この頃

 一個前のイベントで みのりさんが上位だったばっかりでしょうがww
 なんでこんな連続して担当が上位ばっかりなんだww
 てかこんな肝試しみたいなイベントは夏にやれよww

 この前のみのりさんのイベントはちょっと頑張って600位台くらいで落ち着いていたのですが、まぁ案の定6凸いっても数値的にスタメン張れないしあんまり意味ないんですよね
 雨彦もどれだけ凸いってもSSRに食い込めるほどではないので今回も最低2凸以上狙えればいいかなww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する