mixiユーザー(id:10935510)

2019年10月17日20:17

21 view

ホントどいつもこいつも最高かよww

 なんかミリシタがアップデートでいろいろ更新している今日この頃

 個人的にはオファーの更新凄い嬉しいのですが、正直もう九割がた埋まってるのと、多分これ個人用のコメントには反映されないと考えると、あと一歩が足りなかったかな?ww

 あと無茶苦茶笑ったのは称号関係
 これまで複数称号を付与することが出来なかった部分がやっぱり不満としてユーザーから出ていたのですが、今回から52個同時に付けれるようになったとかww
 この”加減”って言葉をまったく知らないあたりがさすがミリオンライブww
 頭おかしいんかお前wwと思わず口走ってしまいましたわww

 そして今日のミリラジは待ちに待った次回公演近未来アウトサイダー関係の話が出るそうですね!ww
 いやぁ、今回は予告の段階で衣装とかの話題が全く出ないため、割と真剣にどうなるのか想像もつきませんよww
 オマケにエミリーの予告で「近未来の趣あふれる、すばらしい景色…」とか書いてありますけど、どうみても北斗の拳なんだよなぁ!ww
 近未来って多分そういうのに使うのが正しいわけではないとは思うんだけどなぁ!!ww
 曲に関してももはや予想がつかなくて、もう楽しみしかないww

 ちなみに予告の順番的に春香はガシャ確定でしょう
 恒常なので恐らく今回は見逃しですが、絶対欲しくなるに決まってるのがもはや目に見えるので、次回はセレチケ絶対買うからな?ww


・関係ない話
 シャニマスの1stライブのダイジェスト映像が公開されていた今日この頃

 やっぱり曲数の問題もあるし、ボリュームの問題もあるのでデレみたいにダイジェストで1番組分の長さとかそういう意味不明さはなかったですが、この2分半くらいの時間だけで本当に涙腺がヤバいww

 私リリイベとかとは基本的に縁がなかったのと、ライブ当日は仕事でLVすら行けなかったので、曲に合わせてのダンスって多分ほぼ初めて見たと思うのですが、これ凄い良いなぁww
 どのユニットも凄い良くて、もういちいち感動してしまいますww

 あと全然関係ないんですけど、舞台裏で芝崎さんが前川さんの隣で凄い笑顔で花が咲くジェスチャーやってくれてるワンシーン死ぬほど好きww

 どれだけガシャで痛い目を見ても、グレフェスで肝心なところでパーフェクトミスって落ちそうでも、それでもシャニマスから抜けられない!!ww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する