mixiユーザー(id:10935510)

2019年10月14日20:19

21 view

さすがホーム画面不動のセンターww

 連休も終わりな今日この頃

 台風のおかげでいろいろ制限のついた連休でしたが、とりあえず献血にシャニマスコラボのカフェまで行けたので良しとすることとします

 また明日から仕事かぁ
 とりあえず再来週にはマチアソビに行く予定になっているのでそっちを望みに頑張ることとします


・関係ない話
 上記でも触れましたが、結局シャニマスコラボのアニメイトカフェに行ってきた今日この頃

 最初は台風キャンセルだったので当日の予約を証明すれば限定グッズの購入権は貰えるという通知だったので行ってみたのですが、台風過ぎの月曜日なせいか全然空いておりまして普通に入れましたww
 ただそれほどハラ減っていなかったのでパフェとジュースだけ飲んで帰ってきたんですけどねww

 ちなみにグッズに関しては友人に対する土産の側面が強く、注文時のユニットの決定もある程度それらを意識したものとしました

 ただ最初にコースター二つくれるって話だったのでそれぞれアンティーカとアルストロメリアを注文したら(私の担当は摩美々、千雪。友人の担当は霧子、甜花)そこで出てきたのは摩美々と千雪…
 店員さんに俺の担当バレてる?wwサーチ力高すぎだろww
 裏返されたコースターを表にしたときあまりにドンピシャだったので店員さんの前でヘンな声出そうになったわww

 とりあえず確定要素としてユニットのキーホルダーと、その他は缶バッジ(ランダム)をいくつか購入して帰宅と相成りました
 食べたのは割といちご関係のメニューが多かったのですが、橘ぁ…これが正しいいちごの使い方なんやぞ!(まだパスタがトラウマにww)

 ちなみに缶バッジからの担当関連は千雪と霧子でしたww
 良かったww割とマジでキーホルダー以外お土産にならなかったらどうしようかと思ったww

 あと、ランダム要素で抽出すると必ず千雪が出てくるのはなんなの?ww
 当時シークレットヒロインが恒常だからと見逃したときも、結局無償10連から来てくれたし、今年のシャニマス関係のガシャで天井までいかなかったSSRも千雪(と駅むん)くらいしかないわけで、なんか分からんけど千雪関係のみ運がいいのはなんなんだろうww
 千雪さんは割とウチの事務所気に入ってくれているのかと思うとありがたいですねww
 もう結婚してくださいww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する