mixiユーザー(id:10935510)

2019年09月21日22:23

56 view

SSR入ってないんじゃないの?ww

 雨がきつくなるのって明日からでしたっけ?と晴れた空を見ながらなんとなく思った今日この頃

 休みも三日あると思うと気が楽になっちゃってのんびり一日過ごしてしまいますねww


・関係ない話
 スパロボDDでようやくビルバインが形になってきて回避型のユニットを使える今日この頃ww

 この前のイベントのSSRスラスターメインにして必殺技なしで戦っているのですが、もうちょっと頑張れば15段改造も終わりそうなのでこれでなんとか制圧3ステージ目クリア出来ないかなと思ったりしています(今日最終ステージで攻撃力不足で負けたのでww)

 ただビルバインって言っても正直SSR必殺持ってないのと、オーブも未所持なので結局はそれほどの回避率になってないところもあるんですよね
 エクストラも未だに安定しないし…
 そう考えるともうちょっとガシャ運が良ければやれることも増えるのになぁ…と悔しく思います
 チケットとかホントビックリするほど何も出ないもんねww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する