mixiユーザー(id:10935510)

2019年09月20日22:50

82 view

他のイベントも一挙に始まっておりますねww

 スパクロのツイッターにRSCスコープドックのバナー告知があったのでてっきりΩ大器でも追加してくれるのかと思ったらクッソくだらない企画だった今日この頃

 これあれでしょ?
 最近iPhoneかなにかのカメラ部分がスコープドックに似てるとかちょっと話題になったやつでしょ?
 だから今更使い道ないATをまとめてガシャにしましたってか?

 なにがハラたつって、まず企画がつまらなさすぎる
 別に面白くもなんともないってことですよねww

 あとやるんだったらやるで、新規のAT機体でも追加するんなら分かるのですが、使い道のない古い機体を詰め合わせただけのガシャで企画通してくる手抜きぶりですよww
 もうね、アホかとww
 二週間くらいでアリーナで出番がなくなったラビドリードックの件を俺は忘れてはいないぞ?ww


 あとなんかDDもゲームと関係ないですけど急にスコープドックのプラモのプレゼントとかしてますが、そんなことの前にやることがあるだろう?

 なんでスパロボ系のこういう企画の担当って絶望的にセンスがないの?ww


・関係ない話
 ここ一週間くらいの脳内グルグルソングが完全にWandering Dream Chaserに支配されている今日この頃

 いやね、この前のストレイ感謝祭が好きすぎて脳内から彼女達の歌声が離れないのよww

 このWandering Dream Chaserはホント感謝祭を経ることで歌詞に対しての全てのピースがハマったカンジですよね
 最初PVか何かで聴いたときは「諦めない!絶対!」のところのおかげで「カラオケで歌いにくいなww」とか半笑いだったのに、今となってはこの曲もストレイライト自体もこんなにも好きになってるとは当時は思いもよりませんでしたわww

 今年のアイマスで一番良かった曲は割と真剣にトライアングルだったんですけど、最近のこの流れからくると入れ替わったかもしれないですね

 ホントもうこういうことがあるからアイマスはやめられないww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する