mixiユーザー(id:10935510)

2019年09月18日20:24

20 view

地獄の周回からは目を逸らしつつww

 弟から借金返済の振り込みの確認がきていた今日この頃

 なんか二週間くらいかかったんですけど、アイツ忘れてたんじゃないだろうなww

 しかしこれにて完全に借金は終了したということになりますね
 ただそれほどあんまりいろんな感情も沸いてこなくてなんとも普通に過ごしています
 ただひとつだけ安心したのは、もうこれで無理して頑張って立ち上がる必要はないんだということ
 これまではたとえ車に轢かれるようなことがあったとしても、借金が終わっていない以上は折れた足でも立ち上がる必要があったわけですが、今ならそのまま目を閉じても何も問題ないわけです
 そう考えたらこんなに気楽なことはないですよねww

 私自身は特にもう何も自分の人生には期待も興味もないので、後はもう終わりを見越して動いていくだけなんですよね
 ホント気楽なことこの上ありませんが、いったい何のための人生だったんだろうと思うとちょっと笑えてきますww


・関係ない話
 スパロボDDの新しいシナリオが追加された今日この頃

 こうやって普通にスパロボしてる分には楽しいんだけどなぁww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する