mixiユーザー(id:10935510)

2019年09月11日19:28

26 view

まぁ新しいことには不具合はつきものww

 なんだか天気が崩れてきそうで恐る恐るな今日この頃

 ここ最近大雨の影響のニュースをよく見るのと、突然の大雨が多いわけですが、大阪はこれからっぽいのでちょっと窓開けて寝るのが怖いですね


・関係ない話
 エムステで新形式のイベントが始まっているのに不具合のせいで無茶苦茶メンド臭い今日この頃ww

 サイコロを最大二回。早ければ一回回した時点で画面動かなくなるんですけど、これどうにかならなかったの?ww
 止まる度に再起動はちょっとばかりメンドくさすぎるww

 まぁいつもみたいに限定報酬アイドルがかかってるとかではないので気楽なもんですが、それでも少しでも早く直ってほしいものです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する