mixiユーザー(id:10935510)

2019年07月23日21:03

54 view

僕は300人全員好きですよ!ww(事務員達に睨まれる音葉)

 会社で昼飯弁当がカレーだったおかげでリッターレベルでカレーを持ち帰ったため、当分家でカレーが食える今日この頃ww

 最近暑いせいか、無茶苦茶体重減ってる?ってなくらいにハラがへこんでるので、これでカロリーを補給したいww

 風呂とか入るとき鏡に映った自分の身体を見て引くっていうのもいい加減にせんといかんですよねww


・関係ない話
 アイマス界隈が同じようなテーマの曲をぶつけあっている今日この頃

 デレステのバベルもですし、今日始まったミリシタのdans l'obscurité。あともう二か月前の話ですが、シャニのこの前アンティーカの新曲のNEO THEORY FANTASYもこれらのテーマに類するものであろうと考えると、このアイマス姉妹たちの仲がいいんだか、逆に極悪に悪いのかよく分からんカンジ好きですww
 同じテーマで勝負したらウチのアイドルのほうが強いからな?ってカンジで765、346、283で正面から殴り合ってるようにしか見えないww

 Chrono-Lexica 対 Dimension-3 対 アンティーカとか、絵面が強すぎる問題ww


 個人的には曲に関してはやっぱりどうして担当絡んでるだけあって、アンティーカが好きだったりします
 てやーん好きww(それは結華だろww)

 ただ「百合子の黒歴史にどん引き」(曲の名前難しくて覚えられないからってヘンな覚え方で安定させるのやめろww)は、MVホント好きでして、ここ最近のミリシタが見せつけてくる指先の動きっていうのが本当に魅力的で何度も見てしまいますww
 個人的には「文明やがてひとりでに栄えたわ」のところと、「鎖の鍵、ジュテイム」のところの振り好きすぎて、なんだったら毎回真似しちゃうもんねww
 てかイベントが始まった途端に公式が現状ユーザーでは編成することが不可能な公式衣装で全員揃えたMV公開するっていうのはホント強いですわなww
 ヘタなユーザーが中途半端に合ってないSSRでそろえて投稿しても絶対勝てないやつじゃんww公式が最大手ですよww

 バベルに関してはホント最近思いますが、ミリシタとの差別化なのか、デレステはMVをキチンとMVとして仕上げてきているの感心しますね
 もう踊ってないしwwなレベルですが、映像として普通にカッコ良いですもんww

 こうして見るとホントどのアイマスもキチンと自分達の強みとかを持っていて、それぞれがそれぞれそれらの長所を伸ばしているのが分かります
 こういうアイマス姉妹の切磋琢磨する姿ホント好きww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する