mixiユーザー(id:10935510)

2019年07月20日20:39

112 view

シャニばっかりやってる一日

 街頭演説がクッソ煩い今日この頃

 もうさすがに時間切れだから静かになりましたけどねww

 私街頭演説を理由に票を入れようと思ったことがないのですが、アレって効果あったりするもんなんですかね?
 演説の内容が直接聞こえたことでアホを晒しているように見えて「コイツには入れないようにしよう」と思ったことはありますけどww

 まぁ、選挙当日までそんな人の名前覚えていられないんですけどねww


・関係ない話
 久々にシャニのガシャ回した今日この頃

 結果ですか?
 ふふっ、天井ですよ?ww(なにわろとんねん)

 もう今年何回目?
 これ絶対確率イジってるわwwジュエル所持しすぎていると、出ないように設定されてるとしか思えないww
 今年入って天井可能なジュエル所持状態でガシャ回したらほぼ間違いなく天井させられてるもんww
 ほぼ無課金で一年の間にこれだけ天井してる奴なかなかいないぜ?ww(タイトル複数跨いでるからですがww)


 ちなみに新規Pカードは、天井した摩美々、三周目こがたん、二周目チョコ先輩
 SRは、冬優子、愛依、待望のチエルアルコ
 ここに報酬の冬優子を合わせて、なんとか100回分のガシャは取り戻せそうなカンジですwwもうおかげで今日はガンガンtrue見まくりですよww
 あとサポートに関しては夜夜中が一枚ダブったのがありがたかったですねww

 思ったよりは悪くなかったのかなんとも微妙なカンジですww
 ちなみに月末は連続で限定くるんでしょうか?それともまた恒常?
 そろそろ甘奈、もといアルストロメリアをですね…と思わなくもないですが、限定で千雪とかこられたら二回連続で担当、そして二回連続で天井とかになっちゃうww
 ただでさえ次のエムステのイベントはガシャから大吾なんだぞww
 もう勘弁してくれww


 ちなみに新規カードについては、なんか摩美々が最終回っぽくて笑ってしまいましたww
 最後のtrueエンドでPと初めて会ったときのこと思いだして、人生が変わったとか、結華味を感じるww

 どうして彼女が紫を好むのかっていうのと、283プロという居場所を見つけることで以前の誰からも見てもらえなかった摩美々の魅力にPだけでなく周囲も魅了していくということを焦点にして、要所要所でいつも通りP相手にイタズラして漫才をするという、摩美々の魅力が本当に凝縮された素晴らしいカードでしたww

 ぶっちゃけ三色育成は今のところあまり使いこなせなさそうという印象と、結果天井まで一枚もお迎え出来なかったというキズは残りますが、それを補って余りあるありがたい出会いでしたねww


 あと同じアンティーカのこがたん三周目ですが、この子は相変わらずこれだけP相手に好き好きオーラ出してるのに、ことごとくスルーされすぎて不憫になってきますねww
 こがたんと凛世は、卑しいとかそういうの通り越して一途すぎるだけに凄い不憫ですよww
 シャニPは千雪を口説いてる(コラ)ときの気づかいをあの二人に半分でもいいから分けてあげてほしいですよww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する