mixiユーザー(id:10935510)

2019年05月19日20:54

111 view

明日はバタバタしそうww

 また気づいたら週末だけは一瞬で過ぎ去っている今日この頃

 来週はガシャ更新などもあれど、シャニは限定じゃないだろうし、ミリは星梨花で確定だし(制服麗花?欲しいに決まってるだろ!!でも、でもジュエルが…)、エムもイベント告知見る限り関係ないし、デレも恒常でしょう?
 とりあえずガシャに関しては個人的にはそれほど問題ではないと思います

 ただ明日からミリオンのほうで春香を上位報酬としたASイベが始まるのは心しないといけないカンジですね
 まぁ二周年アニバ控えているので最低ラインだけでもというカンジですが、それでもやっぱりどうして緊張してしまいます

 あと今日のライブで発表ありましたが、次回メインコミュはジュリアの流星群が追加されるらしく、ギターソロもあるとのこと
 どうも界隈のレポ見ている限り、このMVキチンとギター弾いているらしく、モーションアクターに中の人本人連れてきているらしいとのこと
 ミリオンのこういうところに全力なとこホント大好きだわww

 楽しみだなぁww


・関係ない話
 明日デレマス総選挙発表で内心ドキドキな今日この頃

 個人的には担当はあまり関係なさそうなカンジなのですが、未央はシンデレラ取れるのか、そして りあむは最終的にどうなったのか?
 ナターリア、こずえ、雪美などのアンボイス勢はどうなるのか?

 本当に気にしだしたら気になることだらけで困りますww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する