mixiユーザー(id:10935510)

2019年04月26日19:23

114 view

判断に困るww

 明日で平成仕事納めの今日この頃

 ただ、今頭痛が酷くて辛いww

 会社でシンナーの匂いかいだせいでしょうか?
 昔は平気だったのに今はもうこれくらいでアウトなのかぁ…


・関係ない話
 デレマスの総選挙中間発表が行われた今日この頃

 なにが驚いたってやっぱり りあむですよねww
 正直属性内三位くらいは普通にありえるとは思ってましたが、まさか総合三位までくるとは予想だにしませんでしたよww

 ただこれまだ月末ガシャブースト残っているわけですが、ベルベットローズがこの前SSRきたこと考えると、本家のほうは新人三人組っていうのもありえるかなと思っているのですが、そうなるともしかしたらガシャブ+中間ブーストでヘタしたら りあむシンデレラもありえるような状態なんじゃないの?ww

 個人的には正直な話未央にはさすがに今回はシンデレラ取ってほしいので投票券どうしようかなと悩みます

 今回の中間の結果から考えれば、友人の担当で声なしの雪美か、現状ウチの事務所の準担当状態の文香、りあむにぶっぱが正しい判断なのだとは思いますが、これだから本当にシンデレラの総選挙は油断ならないなぁ…と改めて思うのでしたとさ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する