mixiユーザー(id:10935510)

2019年03月26日19:30

50 view

同じようなミスばっかりww

 自分の不器用さと、腕力的な意味での力のなさに飽き飽きする今日この頃

 私元々自分でも引くほどひょろいのですが、そのくせそれらの弊害を身体の重心の動かし方とかだけで対処してきたので、いざまともに体力勝負しないといけない仕事がくると結構悲惨なことになったりするんですよね
 おまけに生来不器用なもんで更に酷いことにww

 基本的には出来ないことは反復練習でひたすらやって解決する凡人なのですが、その分ぶっつけ本番に異常に弱いのでそれが思いっきり出た一日だったなぁと思います

 家で練習できることだったらよかったんだけどなぁ…


・関係ない話
 夜中起動したらミリシタのイベント終わってて思わず笑ってしまった今日この頃ww

 これは酷いww
 お前日付見てないのかって話ですよねww

 まぁ前日の最後のライブでキチンとポイント使い切ってから終了したのだけが救いでしたねww

 そして結果見たら30001位という体たらくww
 30000はまぁスパロボしてさぼった結果で仕方ないとしても、なんだよこの端数の1ってww
 逆にこんな数字取るほうが難しいわww

 オマケにイベント楽曲が通常曲として追加されたのですが、それもイベント時フルコン取れたのが今取れなくなってて、ホント自分の不器用さが嫌になる今日一日ですわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する