mixiユーザー(id:10935510)

2018年12月15日21:26

58 view

ホント大好きww

 昨日の飲み会の後遺症で無茶苦茶眠いなかいろいろあった今日この頃

 甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントの配送手配して、散髪行ってと、来週は週末まで仕事なのでやれるうちにやっておかないとと忙しいです

 しかしそんな中、三男にプレゼントの配達日時の指定日を聞くためメールしてたらなんだかサラッと「奥さんが二人目を妊娠しており、来年三月に女の子が生まれる」なんていう爆弾返信がきて度肝を抜かれましたww

 えぇ!?たしか奥さんは血液型とかいろいろな問題で二人目は避けるかもって話していたので、もうないと思っていたのですが、こんなめでたい話が突然舞い込んでくるとは思いませんでしたよww
 出産時は奥さんは実家に帰るため、現在住んでいる鈴鹿から地元兵庫に帰ってくるらしいのですが、それならタイミング的には私も出産後の新しい姪っ子に会いに行けるかもしませんね!!

 いやぁ、ホントこういうめでたい話は何度あっても嬉しいものです
 本当に、本当におめでとう!ww


・関係ない話
 シャニマス初の越境イベントのコミュを見終えた今日この頃

 いやはや、ホント凄い良かったですわww
 シャニマスのシナリオイベントは全部読んでると気づけば一時間近く経過するようなボリュームなので、本当にいつも毎回大満足ですww

 特に今回話題になっていた越境ですが、三峰が他アイドルをあだ名で呼んでいたり、摩美々が灯織を喜々としてイジりだしたりと、多少予想通りとは言えそれでもいざ目の前にすると凄く嬉しかったですww
 ただ割とユニットごとに固まって行動していることが多く、各々連携を取っているように見えて、結構ガタガタだったのがちょっと気になりましたね
 アンティーカは泥棒の正体にいち早く気づいていたのに、何故か他ユニットには全く伝えてなかったりね(察知していた勢がそのままイタズラに興じようとしたのは分かりますが、あれだけ騒ぎになってたんだからせめて夏葉とかには伝えておくべきだったんじゃないかと…)

 しかしそれも今後のイベントの楽しみかなとも思います
 越境曲など、まだまだシャニマスには可能性が詰まっている!!ww


 あと何気にこの前生放送までしたのに、アルストロメリアの出番少なくない?wwと半笑いでずっとコミュ見ていたのですが、最後の最後のエピローグのサンタを捕まえたの件が尊すぎてそのまま吐血して死にそうになったPの一人は私ですww

 最後の最後で全部持って行ったなお前らww
 ゲーム始まってあんまり経ってない頃、双子とちょっと距離を感じてしまっていた千雪はもういないですよww
 アルストロメリアは尊い!!(確信)


 いやぁ、全員が参加しているだけに、観終えた後は最終的に「やっぱり16人全員が好きだわww」ってなる素晴らしいイベントでしたww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する