mixiユーザー(id:10930865)

2020年05月24日16:38

82 view

『個人投資家のオンライン飲み会』

Il y avait une fête des investiseurs privés sur Internet.
Nous avons bu en bavardant (^o^)♪
----------
 
昨日は、お昼に母と買物ついでに回るお寿司屋さんに行きました。
 
たくさんの人々が行列を作ってテイクアウトを注文していましたが、店内はガラガラ……。
どう見てもテイクアウト勢が三密で、店内で食べた方がよっぽど安全だと思うのですが……(^_^;)。
 
人に言われた通りに横並びに行動する日本人の典型。。。 少し自分の頭を使った方がいいんじゃないかと思いました。
 
飲食店イコール例外なく危険という思い込みは捨てた方がよいと思う。 状況次第じゃないかな。 この場合、テイクアウトの方がよっぽど危険。
 
 
夜は、個人投資家仲間が集まってのオンライン飲み会でした。
 
それぞれがそれぞれの飲み物&おつまみを用意してのおしゃべり。 楽しかった(*≧∀≦*)♪
 
あまり投資に対してのコロナの影響とかそんな話は出なかったかな? とにかく楽しく飲んでおしゃべりしていたという感じ(^-^)。
 
またやりたいね!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31