mixiユーザー(id:10930865)

2019年12月16日09:02

49 view

『アメリカ自然史博物館へ』(2019/08/15)

Je suis allé au musée américain d'histoire naturelle (American Museum of Natural History) avec mon neveu.
----------
 
セントラルパークを抜けて、アメリカ自然史博物館に到着。
といっても入り口がどこか分からず建物の周りをうろうろ……f(^_^;
 
最初に見つけた入り口から入ったんですが、中で地図を確認するとそこは会員専用入り口で、そこから入っちゃダメだったみたい。 だいたい入場料取られなかったし……タダで入れちゃったし……(苦笑)。
 
でもね、そこにちゃんと受け付けの人二人とガードマン一人おったの。 でも入るときなにも言われなかった! 普通に並ばずにすんなりタダで入れちゃった!!
 
並んでいる人いるのにタダで横から入ったから悪いなぁと少し罪悪感にかられ、良い子だから一旦外に出て正規の入り口から、今度は入場料を払って入り直しました(^o^ゞ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031